にこにこ納品 ヤマハ U3G サイレント付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Gに消音装置が付いたピアノとなります。

ショールームにはご家族皆さんでお越しくださいました。

お子さんがピアノのレッスンで本物のピアノが必要な段階になったということで、ピアノを検討し始めたということでした。

ショールームに展示してある数あるピアノを全部弾いて頂き、色々検討をされたのですが、中々決め手が無くとても悩んでいらっしゃいました

奥様としてはヤマハのピアノを希望されていたのですが、ご自身がピアノを弾いたことが無かったために、何がいいのかの基準が決まっていませんでした。

それならと丁寧にお話を聞かせて頂き、1台1台特徴や音の傾向などを説明させて頂きました。

住宅密集地にお住まいということでしたので、初めは背の低いピアノを中心に選んでいて、2台にまで絞り込みが出来ていました。

どちらにしようかと話は進んでいたのですが、息子さんがこちらのU3Gを気に入っている様子でしたので、奥様とももう一度相談しました。

消音装置も付いていて防音対策にもなるので、せっかくなら息子さんが気に入ったこちらのヤマハU3Gにしようと、ご主人様とも話がまとまり、ご購入下さいました。

納品調律にお伺いしました。

この日は奥様と息子さんたちがいらっしゃったので、調律を見て頂きました。

調律後、いつものようにピアノの内部の説明や音の出る仕組み等色々お話をさせて頂き、作業終了です。

これからは、思う存分いつでもピアノを弾くことが出来ますね!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA