にこにこ納品 カワイ DS-60

納品調律にお伺いしました。

ショールームには、小さなお子さんと奥様と、奥様のお姉さんとピアノの先生が一緒にいらっしゃいました。

ピアノの先生は当然のこと、奥様とお姉さんもピアノが弾ける方でした。お二人とも子供の頃に一緒にいらした先生のレッスンを受けていたということでした。

親子に渡って同じ先生にピアノを習うなんてステキな関係ですね。

色々弾いて頂いたのですが、カワイのピアノがお好みのようで、展示してあるカワイのピアノを熱心に弾き比べていらっしゃいました。

お姉さんも先生も楽しそうに笑いながら、ピアノをあれやこれやと弾いている姿は、はた目から見ても微笑ましいものでした。

かなり迷ったのですが、一番気に入ったのがこちらのカワイDS-60でした。

ご予算にも合っていたのですが、この日は一緒に来られなかったご主人様と相談してから決めたいとのことでした。

後日、お電話をいただき、ご主人様の了解が得られたということでした。一応再度ご来店いただき、ピアノを弾くお姉ちゃんにも弾いてもらって正式に決めるとになりました。

再来店下さったのは、奥様とお姉ちゃんと先日一緒に来られた下のお嬢ちゃんの3人でした。

その際に補助ペダルも必要だという話になり、たまたま2台補助ペダルがあったので、お選びいただき、補助ペダルと耐震敷板とフィンガードもオプションでお買い上げいただきました。

納品調律に伺いしました。

この日は奥様とお嬢さんがいらっしゃったので、調律後に内部の説明なども一緒に聞いて下さいました。

これからは、長い付き合いのピアノの先生と一緒に、皆さんでピアノを楽しんでくれることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA