にこにこ納品 ヤマハ U3A

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Aというモデルのピアノです。

ショールームにはご夫婦でお越しくださいました。

奥様が趣味でピアノを弾くということでした。ご自宅には古いピアノがあるのですが、状態がよろしくなく、調律師さんにも修理するより買い替えを勧められたそうです。

その調律師さんが弊社を勧めて下さったので、お越しくださったという事でした。

ピアノが弾ける方なので、とにかく好きなタッチと音のピアノを入念に試弾し、探していらっしゃいました。

その中で好印象なピアノが2台ありました。そのピアノの情報をメモして調律師さんと相談してくると言ってその日はお帰りになりました。

するとその次の日に、その調律師さんがピアノを確認にご来店くださいました。

その調律師さんと奥様が気に入ったピアノが一致したので、調律師さんも「これなら奥様も納得いくのでは」と喜んでいらっしゃいました。

調律師さんのお墨付きを得て、奥様が再来店下さいました。

気に入った2台でかなり悩みはしましたが、やはり一番の好印象だったこちらのヤマハU3Aをご購入下さいました。

前回お越しくださって後に、ヤマハのお店にも行かれたそうなのですが、選べる台数や、お値段やサービス面を考慮した上で、弊社をお選びいただけたようです。

もともと家にあったピアノは下取りをさせていただき、入替でのご納品となりました。

納品調律にお伺いしました。

お宅に伺うと、ピアノはお祖母様が以前、ある教室をされていた離れに設置されていました。

お部屋はシンプルにピアノしか置いてない状態だったので、響きも良く調律も気持ちよく出来ました。

奥様は「このピアノのタッチが気に入ったのよ」「私は音も気に入ったけど、タッチを重視してたから、軽やかに弾けて嬉しいわ」と大変喜んでいただけました。

今回は、今まで全くお付き合いの無かった調律師さんに、ヴォイテックを勧めていただけたことも嬉しかったです!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA