にこにこ出荷 カワイ US-50 ナイトーン付き

カワイのUS-50というモデルのピアノをクリーニングした上で、ナイトーンプロフェッショナルモデルを取り付けて東京のお客様にお送りしました。

ショールームにお越しくださったのは、お子様連れの奥様で、去年ピアノをご購入下さった方のお姉さんという事でした。

東京から帰省されたついでに、ピアノを見に来てくださいました。妹さんはご実家にあるピアノの音があまり好きでは無いということで、弊社でピアノをご購入下さいました。

お姉さんは実家のピアノの音が好きではあるのですが、ピアノのサイズや音の問題で、サイズの小さいピアノや消音装置が付いたピアノにご興味があるようでした。

色々触れているうちに、ヤマハのU1Aに消音装置が付けられたピアノを奥様は気に入って下さいました。

ただ、お嬢さんは奥様のご実家にあるカワイのUS-50の音が好きだという事でした。それならご実家のピアノをクリーニングして、音対策としてナイトーンを取り付けてはとご提案させて頂きました。

妹さんのピアノもマンションにお住まいということで、ナイトーンプロフェッショナルモデルを取り付けましたので、お姉さんも同じくナイトーンプロフェッショナルモデルを取り付け、クリーニングもして東京のご自宅に配送するということで、話がまとまりました。

そんなお話をしていると、お姉さんのご両親が遅れてご来店下さって、妹さんと同様に一緒にお話をさせて頂きました。

後日、ピアノを引取りクリーニング作業の為にピアノをチェックすると、思いのほか状態は良く、ほとんど追加作業無く綺麗に仕上がりました。

クリーニング作業が終わると、ナイトーンの製作に取り掛かります。

こちらも特に問題なく、スムーズに作業が進みました。

最後に調律を済ませ、東京に向け出荷いたしました。

まだまだ使えるピアノですので、東京で毎日活躍してくれることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA