にこにこ納品 ビクター V-51

納品調律にお伺いしました。

こちらはビクターのV-51というモデルのピアノです。

ショールームには菊川市からご夫婦でお越しくださいました。

奥様がピアノを再開したそうで、近々発表会があり、それに向けて練習をしているということでした。

デジタルで練習していても中々思うように弾けないので、本物のピアノを検討し始めたところでした。

本物のピアノはどのくらいで手に入るか取り合えず見に来たといった感じでしたが、思いのほかリーズナブルに程度の良い中古のピアノが手に入るということが分かり、にわかに欲しい気持ちが沸き上がってきた感じでした。

そんな中、こちらのビクターV-51をお勧めすると、「音もいい・タッチも気に入った」と仰って下さいました。

それでも少し予算オーバーだったのですが、何とか削れるものは削り、サービスもさせて頂くと、ご購入下さいました。

納品後、納品調律にお伺いすると、ピアノの譜面台には発表会で披露する楽譜が置いてあり、すでに練習に励んでいらしたようです。

調整・調律後少しお話をさせて頂くと、「やっぱり本物のピアノはいいですね」と喜んでいただけました!

発表会が無事開催され、演奏出来るといいですね。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA