にこにこ納品 ヤマハ W101 ナイトーンプロ付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW101にナイトーンプロフェッショナルモデルを取り付けたピアノです。

清水区からお嬢さんと奥様のお二人でお越しくださいました。

自宅にピアノがあるのですが、お嬢さんも奥様も、音もタッチも気に入らないということで、もっと弾きやすくて音の気に入ったピアノが欲しいということで、ショールームにお越しくださいました。

お嬢さんは中学3年生で、ピアノを弾くことでストレス発散したりと、ピアノを楽しんでいるようです。

ショールームに並んでいる数あるピアノを1台1台弾き比べて、とても楽しそうでした。

ただ、迷いすぎて決めきれないようでした。

お話しを聞かせて頂くと、奥様のご実家が浜松でその日は泊まっていくようにしていたようです。

なので、一旦実家に帰って、リフレッシュしてから改めて翌日お越し下さるということになりました。

翌日、予定通り再来店下さいました。

前日、目星を付けていたいくつかのピアノを重点的に弾き比べて頂きました。

そうすると、こちらのヤマハW101が一番気に入ったという事でした。

あと、お嬢さんは夜弾くときに気兼ねなく弾きたいという事と、タッチの変化なく気持ちよく弾きたいという事で、ナイトーンプロフェッショナルモデルを取り付けてのご購入となりました。

ヤマハW101にナイトーンプロフェッショナルモデルを取り付けてから、ご納品をさせて頂きました。

その後、納品調律にお伺いしました。

この日はお嬢さんは不在でしたので、写真はピアノのみとなりました。

海からすぐ近くのとても環境の良い所のお宅でピアノもインテリアとマッチして、良い雰囲気でした。

後日、お嬢さんが喜んでナイトーンを使っていると 奥様からお電話を頂きました。

通常音とナイトーンを切り替えて、思い切り楽しんで頂けているようです。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA