にこにこ納品 ヤマハ UX-1

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX-1というXモデルの人気ピアノですね。

ショールームにはご家族5人でお越しくださいました。

ショールームで一通りピアノを試弾していただいて、少しお話をさせて頂くと、その内容から、1年ほど前にお電話でお問い合わせいただいた方と内容が一致していたので、お聞きすると「そうなんんです!よく覚えてましたね」と驚かれていました。

話の内容が少し特徴的だったので、覚えていたのですが、1年後にピアノを迎える準備が整ったという事でした。

あと、ご近所に弊社でピアノをご購入下さった方がいらっしゃって、弊社を勧めて下さったようです。

当初はXモデルの3型をご希望されていたのですが、設置場所の変更や色々あり、Xモデルの1型に希望変更をされていました。

当時、ショールームにはXモデルの1型は、YUSとUX-1とUX10Aが並んでいたので、どれにしようかなと悩んでおられました。

ただ、この日は決めきれずに一旦お帰りになりました。

その1週間後くらいに奥様がお一人でショールームにお越し下さって、またこの3台を弾き比べて下さいました。ただ、この日も決定には至らず、お帰りになりました。

そうして、数日後にご家族と再来店下さって、結果こちらのUX-1をご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、この日はご家族皆さんいらして、一緒に調律を見て頂いたり、内部の構造などの話も聞いた頂きましたよ。

今回もご紹介でピアノをご購入下さったという事で、嬉しい限りです!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA