にこにこ納品 カワイ US-9X ナイトーン付き

納品調律で 富士市に お伺いしました。

こちらはカワイのUS-9Xにナイトーンライトモデルを取り付けたピアノです。

ショールームにはご夫婦でお越しくださいました。

奥様は美容室をされている方で、お子さんが手を離れたので、少しペースを落として仕事をするようにして、ピアノを楽しみたいとのことでした。

美容室の一角にピアノを設置して、接客の合間に弾いたり、お客さんに弾いていただいたりと、そんな使い方をしたいとのご希望でした。

当初は他社のホームページに記載されていた、木目のアポロピアノを検討されていたようです。

ただ、色々なピアノを見てみたいという事で、弊社にも足を運んで下さいました。

色々弾き比べるうちに、奥様とご主人様の意見が合ったのが、こちらのカワイUS-9Xでした。

このUS-9Xというモデルは大変希少で、弊社での入荷したのは2台目でした。

真ん中のペダルは、ソステヌートペダルになっていて、弱音装置は鍵盤棚板下に、レバーが付いていて、手で切り替える仕組みになっています。

特にご主人様がこちらのUS-9Xの音を非常に気に入って下さって、「このピアノなら予算オーバーでも買うのは賛成だ」と仰ってくださいました。

そんな話の流れの中で、住宅密集地だとお聞きしていたので、ナイトーンもご紹介すると、「このナイトーンは付けた方がいいね」と奥様が気に入って下さいました。

結果として、ご主人様も奥様もこちらのカワイUS-9Xとナイトーンを気に入って下さって、即決でのご購入となりました。

ナイトーンライトモデルを製作してから、富士市に納品させて頂きました。

納品調律にお伺いすると奥様が、ご自宅兼美容室で迎えて下さいました。

とても明るくセンスの良い美容室の一角にUS-9Xが設置されて、雰囲気がワンランク上になったようだと、先ずその佇まいにご満足の様子でした。

納品調律を済ませ、内部やナイトーンの説明をして、作業終了です。

これからは、仕事の合間に弾いたり、お客様に弾いて頂いたりとピアノを存分に楽しんで下さることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA