にこにこ納品 カワイ BS-1N ナイトーン付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBS-1Nにナイトーンライトモデルを取り付けたピアノです。

ショールームにお越し下さったのはピアノの先生で、お嬢さんとお孫さんの為にピアノを贈ってあげたいとのご希望で、ピアノを探しにみえました。

こちらのピアノの先生とは、私が毎年お伺いしているピアノの先生と合同でピアノ発表会をされている方で、発表会の会場のグランドピアノを調律した際に、お知り合いになったという経緯でした。

お嬢さんは豊田市に住んでいて、ピアノ選びはお母様に任せるという事でした。

ただ、ショールームには思いのほか多くのピアノが展示してあったようで、先生もお嬢さんの好みなどを聞いてからの方が良いのではないかということになり、後日お嬢さんと一緒に再来店下さるという事になり、この日は一旦お帰りになりました。

その数日後、お嬢さんと一緒にショールームにお越しくださいました。まだ赤ちゃんのお子さんと息子さんを抱えて、大変な時期にわざわざ豊田市から車でご来店下さったという事でした。

先生とお嬢さんで一緒に色々試弾して、お二人で気に入ったのがこちらのカワイBS-1Nでした。

あと、住宅密集地であることと、まだ小さいお子さんと赤ちゃんがいると、ピアノを気兼ねなく弾くことが出来ないということでしたので、ナイトーンをご紹介しました。

すると、こちらも一発で気に入って下さって、カワイBS-1Nにナイトーンライトモデルを取り付けてのご購入となりました。

納品後、少し経ってから納品調律にお伺いしました。

調律を一通り終え、少しお話を聞かせて頂くと、「赤ちゃんが昼寝している時に、ナイトーンでピアノが弾けました」「ナイトーンで弾いていれば、近所にも気兼ねする事無く、何時でも弾けます」と喜んで下さいました。

今回は色々なご縁で繋がってピアノを購入頂くこととなり、とても嬉しい経験でした。

皆さん喜んで下さって、良かった良かった!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA