ワンコイン ランチ

先週、広告の担当者さんとの打ち合わせの中で、コストパフォーマンスがめちゃくちゃいい定食屋さんがあると教えてくれました。

ちょうどその次の日にそのお店の近くのお宅に調律でお伺いする予定でしたので早速行ってみました。

どうですか!この定食が本当にワンコインの500円(税別)でした。

マグロのお刺身にエビの天ぷらが2本・鯖の塩焼き・カレー風味の肉じゃが・ポテトサラダ・焼きそば・冷奴・野菜の煮物・海藻の煮物・里芋竹輪こんにゃくの煮物・豆の煮物・きゅうりの浅漬けとご飯と味噌汁。

日によっては冷奴が茶碗蒸しになったりするそうです。

お店にはお客さんが一杯でしたが、この価格でやっていけるのか心配してしまうほどでした。

こちらはお任せランチなのですが、その他のメニューも500円~800円くらいというお値打ち価格でしたよ。

ちなみにお店は磐田警察署のすぐ近くですので、その界隈では有名だと思われます。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA