にこにこ出荷 カワイ BL-51

先日、以前からお付き合いのあるピアノの先生の生徒さんに先生経由でピアノをご購入いただきました。

こちらはカワイのBL-51というモデルです。生徒さんのご家族皆さんでご来店くださって、色々弾き比べ、迷いに迷った末に決めていただいた1台です。

この時先生もご来店くださって、一緒にあれやこれやと希望や予算や設置状況などを熱心にアドバイス、ご相談されていました。

やはり生徒さんのご家族も先生と一緒に選ぶと安心感がありますので、迷いはしましたが納得の1台を探し出すことが出来たようです。

納品までには少し時間がありましたので、入念に整調・調律をして出荷させていただきました。

生徒さんにも先生にも喜んでいただけて、とても嬉しい出来事でしたよ。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA