にこにこ納品 カワイ US-63H

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのUS-63Hという上級機種ですね。ショールームには奥様と二人のお子さんでお越し下さいました。まだ下見の段階ということでしたので、最初はピアノに付いての基本的なお話をさせて頂き、色々触れてもらいました。その日はそれでお帰りになられました。

その2週間後に再来店下さいました。その時に気に入ってくださったのが、このカワイのUS-63Hでした。この日もご主人様はいらっしゃいませんでしたのでお聞きすると「土日は仕事で一緒に来られないので、平日にまた来ますので、このピアノを取り置きして下さい」とのことでした。快く承諾し木曜日にまたご来店くださることになりました。

木曜日になると、ご主人様と一緒にご来店下さいました。また一からピアノに付いてご説明させて頂き、色々触れて弾いてもらいました。その中で奥様が気に入ったこちらのピアノの詳細を説明しました。ご主人様は「僕はピアノのことが分からないので、妻が気に入ったピアノで、お店としてもお薦めのものであればこれに決めます」と仰っていただき、ご購入下さいました。

ご納品はお嬢さんのお誕生日に合わせたいという事で、約2ヶ月後をご希望されましたので、お誕生日に合わせて納品しましたよ。

納品調律にお伺いすると、奥様と二人のお子さんがいらっしゃいました。一緒に調律を見ていただき、内部説明もしましたよ。奥様はピアノが来たことをとても喜んで下さいました。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA