にこにこ納品 ヤマハ U3A クリーニング

ヤマハのU3Aのクリーニング作業を承りました。

ご実家にあるピアノをクリーニングして自宅に移動したいというご要望をいただき、ピアノを先ず弊社に引き取りました。

そこで内部の状態を確認すると、ヤマハのこの時代のピアノにはお馴染みのバットスプリングコードが切れていました。その張替え作業と鍵盤木口の貼替え作業も一緒にご提案したところ、せっかくの機会だということで、両方ご依頼いただきました。

外装に大きな傷があまり無かったので、磨き作業でとても綺麗になりました。

全ての作業を終え、ご納品させていく際に、耐震インシュレーターの取り付けを運送屋さんにお願いしました。ところが、設置場所がピアノ専用に用意したコの字型のスペースにはめ込むという状況だったので運送屋さんが作業出来ずに一旦普通のインシュレーターを履かせて、私が改めて取り付けにお伺いすることにしました。

ピアノ専用ジャッキがあれば、この様な条件でも問題無く取り付けが出来るので便利です。

作業終了後、ご説明をしてからお子さんと一緒に写真を撮りました。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA