にこにこ納品 ヤマハ U1A

大阪府堺市にピアノを納品させていただきました。

こちらの写真は出荷前の作業場で撮ったものです。

お客様からご相談を受けて、ヤマハU1Aをほぼ指名買いのような形でご購入下さいました。

この時期の大阪と言えば、台風21号で多大な被害を被った方も大勢いらっしゃいましたが、幸いにもこちらのお客様には無事ピアノを納品することが出来ました。

災害に遭われた方にはお見舞いを申し上げるとともに、一日も早く日常の生活に戻れるよう願わずにはいられません。

ピアノの音色が一時でも安らぎや、心和む瞬間になってくれたらなぁと思います。

このピアノは内部も外装もとても綺麗で、自信を持ってお薦め指せていただいた1台ですので、これからどんどん弾いていただきたいですね。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA