ピアノレンタル納品

先日、アップライトピアノのレンタルサービスをお申し込みいただいたお客様のピアノをご納品させていただきました。

ご来店くださったのは3回目でピアノを購入しようかレンタルにしようか検討頂いておりましたが、この度ピアノレンタルサービスをご利用いただくこととなりました。

お子さんが他の楽器も習っていらっしゃって、ピアノも一緒にレッスンが必要になり、今回の決断となりました。

ピアノレンタルは月にかかる費用としては3,800円と大変お気軽に利用いただける金額設定をさせていただいているので、とても喜ばれています。

また、1年後にそのレンタルいただいたピアノを気に入っていただければ、そのまま買い取ることも可能です。

気になる方は、ご連絡くださいね。詳しい説明をさせていただいます。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA