にこにこ納品 ヤマハ U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hというモデルで、もうお馴染みの人気機種ですね。

ショールームには奥様とお母様のお二人でお越し下さいました。お母様のお宅のピアノを調律させていただいた事があり、また奥様からすると伯母さんにあたる方のお宅にも調律にお伺いさせていただいているというお客様です。

2人のお子さんがピアノを習ってらっしゃるのですが、あまりピアノが好きではないようで、中々レッスンをしないとお困りのようでした。

この度お宅を新築され、完成と同時にピアノを搬入したいという事で、ピアノを探しにお越し下さったということです。

お子さんがピアノをあまり弾かないのが悩みの種で、いつ辞めるかも分からないけど、ピアノが家に無いのも寂しいのでピアノが欲しいという事でした。

その為、ピアノとしてはスタンダードなもので、良く鳴っていればOKというスタンスでしたので、こちらのヤマハU3Hをお勧めしました。

の様なご希望だったので、こちらのピアノを気に入って下さって、ご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、新築ホヤホヤである程度家具は設置されたのですが、まだ実際には住んでいらっしゃらないという事で、奥様が現在の住まいから調律の対応の為に来て下さいました。

奥様に調律を見て頂き、内部の説明もして作業終了です。少しでも長くお子さん達がピアノを弾いてくれることを願うばかりです!!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA