にこにこ納品 ヤマハ W101

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW101というモデルでローズウッドの外装がとても綺麗なピアノです。

ご主人様が趣味で色々な楽器を楽しまれているという事で、少しお話を伺うと、某有名楽器メーカーにお勤めということでした。

ショールームにお越し下さったときには、新築の家が出来上がる少し前で、お宅が完成したら、ピアノを搬入したいとのこと。

その新築のお宅には防音室を造っているそうで、そこにピアノを含めた楽器類を入れるつもりということでした。

そんな素晴らしい環境に設置予定ということだったので、ピアノも背の高い3型を中心に試弾していただきました。

そんな中で、ご主人様が一番気に入った音のピアノがこちらのヤマハW101でした。

音もタッチも外装の雰囲気もご予算もすべて一致していたので、即決でのご購入となりました。

お宅が完成してからのピアノ搬入となりました。納品調律にお伺いすると、ご主人様が対応して下さいました。

玄関からすぐのお部屋が防音室になっていて、ライティングなどにも凝っていて、とても良い雰囲気のお部屋にローズウッドのW101が堂々と鎮座していました。

何かスタジオのような雰囲気で贅沢な空間でしたね~。

こんな素晴らしい環境で思う存分ピアノが弾けるとは、羨ましいと思われる方が沢山おられることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA