にこにこ納品 ROSENKRANZ

納品調律にお伺いしました。

こちらはROSENKRANZというブランドのRU30というモデルで、マホガニーの外装とネコ脚が特徴のピアノです。

小学5年生のお嬢さんがピアノのレッスンを頑張っていて、デジタルから本物のピアノにグレードアップを希望されていました。

ショールームにはご主人様とお嬢さんでお越しくださいました。

ご主人様の希望としては木目のピアノが第一希望だということでした。お話を聞かせて頂くと、ご自宅がログハウスなので、黒艶出し塗装のピアノでは雰囲気に合わないのではないかということでした。

ショールームのピアノを一通りご説明して、弾いていただきましたが、この日は下見ということでしたので、お帰りになりました。

すると翌週にはまたご来店くださいました。その間に他のお店も3件ほど見て廻ったそうなのですが、思う様なピアノがご予算の中で見つからなかったということでした。

再度木目のピアノを弾いて比べて結果こちらのROSENKRANZをご購入頂きました。

納品調律にお伺いすると、この日は奥様とご主人様がいらっしゃいました。まずご自宅にお伺いすると外観からして、正にログハウスといった見た目で、もちろん内部も無垢の木で造られているので、木目のピアノが良く雰囲気に合っていました。

これなら木目のピアノをご希望されたのも納得です。

薪ストーブも有り、冬になるとご主人様が薪を割って、くべているそうです。

こんな素敵な雰囲気のお宅でピアノを練習出来るとは、羨ましいとの声が聞こえてきそうです。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA