にこにこ納品 BERGMANN AF108 IW

納品調律にお伺いしました。

こちらはBERGMANNというブランドのAF108 IWというモデルのピアノです。

ショールームにはご主人様と奥様のお二人でお越しくださいました。

こちらのお客様はピアノの先生のご紹介でご来店下さったのですが、ご来店いただく前の週に、先生が弊社ショールームにお越しいただいていました。

先生は「生徒さんで背の低いピアノが探している方がいらっしゃるので、何台か写真を撮って紹介しておきますね」と仰って下さいました。

翌週には「先生からの写真を見て、すぐに見に来ました」と素早いレスポンスに驚きました。

先生から送られてきた写真を見ていたので、すでに挙がっていたいくつかの候補のピアノに触れて頂きました。

その中から先生も気に入っていたこちらのBERGMANNを選んで下さって、ご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、かわいいお孫さんがいらっしゃいました。

今は奥様がメインでピアノを弾くのですが、いずれお嬢さんもピアノのレッスンを始めることとなるでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA