にこにこ納品 ヤマハ C3B

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのC3Bというグランドピアノです。

ショールームにはピアノの先生と一緒にお越しくださいました。

私の母の世代の女性で、グランドピアノでピアノを楽しみたいとのことでした。

ショールームに展示してあったピアノを何台か弾いていただいたのですが、「見た目はこんなに綺麗でなくていいから、お求めやすいものなない?」とご相談をいただきました。

ちょうど倉庫に引き取ってきたばかりのヤマハのC3Bがあったので、お知らせすると、是非見て見たいということになりました。

もともと綺麗なピアノでしたので、「1週間後に改めてご来店下されば、ご用意出来ますよ」とお伝えすると「じゃあまた来ます」と仰って下さって、この日はお帰りになりました。

翌週にはピアノを仕上げてご覧いただきました。

すると、「思っていたよりずっと綺麗ね」「音もかなりいいわよ」と喜んで下さいました。この日も先生がいらっしゃって下さり、「これならいいんじゃない」とお墨付きをいただき、ご購入となりました。

後日、調律にお伺いしました。

調律をしていると偶然、先生がお見えになって、タイミングの良さに驚きました。

調律後、いろいろ音のことや、響きの調整などのご相談を受け、あれこれお話をして、作業終了です。

その際に、「こうして部屋に置いてみると新品みたいに綺麗ね」と喜んでくださいましたよ。

これからはグランドピアノで思う存分、楽しんでいただけることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA