にこにこ納品 ヤマハ U1G

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Gというモデルのピアノです。

ショールームにはご主人様とお嬢さんのお二人でお越しくださいました。

この日は息子さんのサッカーの練習の合間にお越し下さったということで、時間があまり無く、サッと見てすぐにお帰りになりました。

すると、翌日にまたご来店くださいました。今度はご両親とお子さん4人の6人でお越しくださいました。

4人兄弟だと思ったら、二人は近所の友達で、実際のお子さんはお二人でした。

お嬢さんが色々弾き比べているうちに、ご主人様と奥様にお話しを聞かせていただくと、今はキーボードで練習していて、鍵盤が足らないのとペダルも無いので練習に限界を感じているとのこと。

さすがにペダルも無いキーボードでは厳しいであろうと、ピアノの構造やキーボードとの違いなどを一通りご説明をさせて頂きました。

そんな中、2台のピアノが候補に挙がりました。その一台がこのヤマハU1Gでした。もう一台はヤマハのU1Mでどちらも良い印象でどちらにしようかと迷っているようでした。

こちらのキーボードで練習をされていました。

そんな時にしっかり者の奥様が、「価格的に低くても弾きやすいなら、U1Gでいいんじゃない」といいうご意見でしたので、皆さんで相談してこちらのヤマハU1Gをご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、ご主人様が対応して下さいました。

調律を済ませ、内部構造の説明をして、作業終了です。

これからは、毎日こちらのピアノで思う存分練習出来ますね!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村


浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA