にこにこ納品 ヤマハ YU1SZ

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのYU1SZというモデルでサイレントピアノになります。

ショールームにはご家族3人でお越しくださいました。

お嬢さんが音楽教室に通われていて、エレクトーンを使用しているそうなのですが、本格的にピアノのレッスンに移行しようかと思い、色々検討されているということでした。

お嬢さんはとても人見知りな性格で、どこに行ってもご家族以外の方とはほとんどお話をしないそうなのですが、ショールームで対応した弊社スタッフとは普通におしゃべりをしていました。

その様子にご家族の方も驚いていました。

何かリラックス出来る要素があったんでしょうね。

そんな感じでしたので、皆さんとスムーズにお話をさせて頂くことが出来ました。

お住まいは住宅密集地だということでしたので、消音装置をご紹介すると「いや~これはいいね」「今後必要になるよ」と、すっかり気に入って下さいました。

ショールームには消音ピアノが6台ありましたので、一通り説明しながら試弾していきました。そんな中、こちらのヤマハYU1SZを気に入って下さって、即決でのご購入となりました。

納品調律にお伺いしました。

この日は皆さんいらっしゃったので、一緒に調律を見て頂き、内部構造やサイレントピアノの仕組みなども説明しましたよ。

これからは、エレクトーンでもピアノでもヘッドフォンでも練習出来ますので、1年後の成長が楽しみです!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA