にこにこ納品 ヤマハ U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hというお馴染みの人気モデルですね。

ショールームには男女お二人でお越しくださいました。

ご夫婦かなと思いましたが、従兄妹さんということで、男性のお客様がピアノを教えてもらっているそうです。

もともとギターなども弾いていらして、音楽はとてもお好きな様子でした。

ピアノを始めてみると、楽しくなってきてデジタルピアノでは満足できないようになったようです。

色々ピアノを試弾して、好みのピアノをいくつかピックアップして、相談されていました。

紆余曲折あったのですが、最終的にはこちらのヤマハU3Hの音とタッチを気に入って下さって、ご購入下さいました。

ピアノ納品後、納品調律にお伺いしました。

調律をずっと見て下さって、ピアノの内部にも興味を示してくださいました。

調律後、いつもピアノと写真を撮るのですが、大人の方は写真に写りたくないと、中々一緒に撮ることが出来ないのですが、今回はノリノリで撮影に応じて頂きました。

どうせ写真を撮るならと、サングラスも掛けて下さって良い写真が撮れました。

とても楽しんでくださっている様子で、こちらも嬉しくなりました!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA