にこにこ納品 カワイ KL-68C

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのKL-68Cという上級モデルで、マホガニー色が綺麗なピアノですね。

ショールームにはご夫婦とお嬢さんの3人でお越しくださいました。

最近お宅を新築され、お嬢さんのピアノのレッスンの為に、ピアノを検討しているとのことでした。

新築されたお宅が、木をふんだんに使用したということで、ピアノも木目がご希望でした。

色々試弾していただき、その中でご夫婦が気に入ったのがこちらのカワイ KL-68Cでした。

お二人とも意見が一致したのと、ご予算的にも十分範囲内だったということもあり、即決でのご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、ご夫婦ともにいらして、一緒に調律を見て頂きました。

調律を終える頃に、お嬢さんも幼稚園から帰宅されたので、一緒に説明しましたよ。

お嬢さんはかわいい園服を着ていたのを見て、私の息子たちが通った幼稚園と一緒だと気づきました。

かわいい園服がとても似合っていて、何だか懐かしい気持ちになりました。

これからは、お気に入りのピアノで、毎日練習してくれることを願っています。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA