にこにこ納品 カイザー 35

納品調律にお伺いしました。

こちらは日本楽器、今のヤマハが製造した、カイザーというブランドのモデル35にコルグの消音装置が取り付けられたピアノです。

ショールームのお越しいただいた際には、サイレントピアノを探しに来られたという感じでは無かったのですが、先ずはいつものように一通りピアノを試弾頂きました。

徐々に色々なお話を伺うと、ピアノの騒音問題が気になるという話の流れになりました。

その時にショールームには5台の消音装置が付いたピアノが展示してあったので、1台1台そのピアノの特徴などを説明しました。

すると、こちらのカイザー35にコルグの消音装置が付いたピアノを気に入って下さいました。

お値段的にも機能的にも、製造したのがヤマハだということも、全て条件にピッタリとはまったので、即決でのご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、お子さんと奥様がいらしたので、調律を見て頂き、内部の構造や消音装置の説明を聞いていただきました。

これからは毎日気兼ねなく、思う存分ピアノが弾けますね!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA