にこにこ納品 ヤマハ G2E ナイトーン付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのグランドピアノG2Eにナイトーンを取り付けたピアノです。

ショールームには岐阜県土岐市から、わざわざお越しくださいました。

奥様がメインで、お子さんもピアノを弾くそうです。

ショールームには、奥様とお嬢さんのお二人でお越し下さって、駐車場に車が無かったのでお聞きすると、ご主人様と息子さんは日帰り温泉に寄って、その合間にゆっくりピアノを弾きたいという事でした。

当初は3型をご希望されていたのですが、色々試弾して、お部屋の広さなどを考慮して2型でもいいかなと、少し考えを修正されたようです。

あと、住宅密集地にお住まいで、防音対策としてナイトーンを取り付けたいとのことでした。

ショールームに展示してある、ナイトーンのデモ機を弾いていただくと、一発で気に入って下さいました。

その流れで話は進み、ピアノはヤマハのG2Eを気に入って下さり、ナイトーンはライト・モデルSプラス1に決まりました。

こちらのナイトーンのモデルは通常のライト・モデルSにフェルトを1枚足した、一番人気のモデルです。

そうこう話が進んでいる頃にご主人様と息子さんがショールームにお越しになり合流されました。

奥様はご主人様に最終確認をされてOKが出たので、晴れてご購入となりました。

ナイトーン製作後、納品調律にお伺いしました。

お宅は土岐アウトレットモールのすぐ傍で、歩いても行ける距離にありました。

奥様にご対応いただき、調律を見て頂き、ナイトーンの切り替え方法などのご説明をして、作業終了です。

奥様には「ナイトーンを取り付けて本当に良かった」「夜でも好きな時間に気兼ね無くピアノを弾くことが出来るようになりました」と大変喜んで頂きました!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA