にこにこ納品 カワイ 802-I

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイの802-Iという木目が綺麗でコンパクトなピアノです。

去年の10月にご夫婦と成人したお嬢さんの3人で、ショールームにお越しくださいました。

ショールームにお越しいただき、一通りピアノをご覧になって、最初に気に入って下さったのが、以前ブログでご紹介した WURLITZER のコンソールピアノでした。

3人とも、「このピアノコンパクトで可愛いわ~」「イメージ通りのピアノね~」と盛り上がっていました。

お話を聞かせて頂くと、その時ログハウスを建設中で、完成後にピアノを設置したいとのことでした。

ただ残念ながら、気に入って下さった WURLITZER  は売約済みとなっていましたので、それに近いピアノが倉庫にあったので、ご紹介することになりました。

それがこちらの、カワイ802-Iでした。

まだ倉庫に引き取ったままの状態で置いてあるピアノでしたので、よりアンティークピアノ風に仕上げることも出来るとご提案させていただくと、とても興味を持って下さってご購入となりました。

ログハウスが完成するまでには時間がありましたので、その間にじっくりとアンティークピアノっぽくなるよう仕上げ、準備を整えました。

お客様からログハウス完成の知らせが届き、ピアノをご納品いたしました。

納品調律にお伺いすると、奥様が迎えて下さいました。

ログハウスが建てられた一帯は、ログハウスが何棟か立ち並ぶ一角でした。

その一番奥にお客様のお宅があり、緑に囲まれた、とても雰囲気のある佇まいでした。

まだ家具などはあまり搬入されておらず、ピアノが存在感を放っていました。

調律を済ませ、奥様に内部説明などをして、作業終了です。

これからは、こんな素敵なログハウスでピアノの音色が響くという、とても素晴らしい環境での生活が待っていると思うと、ワクワクしますね!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA