にこにこ納品 カワイ CE-7

納品調律にお伺いしました。

こちらのピアノはカワイのCE-7というモデルで、チークの木目が綺麗で、コンパクトなサイズのピアノです。

ショールーには年配の女性とその娘さんのお二人でお越しくださいました。

ショールームにいらしていただくと、すぐ正面にこのピアノが展示してあり見るなり、「あらいいピアノがあるわね~」と好感触のご意見を頂きました。

お話を聞かせて頂くと、現在家にはカワイのK-8という2本ペダルの古いピアノがあり、そのピアノをこの夏お孫さんが新築される家に持っていきたいとのことでした。

その為、カワイのK-8のクリーニングと、その空いたスペースに新たなピアノを迎えたいという事でした。

カワイのK-8は黒艶出し塗装のピアノなので、今回は木目のピアノが希望で、サイズもコンパクトなものが良いとの希望でした。

そんな希望にピッタリ合ってしまったのが、こちらのカワイCE-7でした。

お値段的にもストライクゾーンに入っていましたので、一気に話は進みました。

その日は一旦お帰りになり、ご家族と相談してお返事を頂くこととなりました。

すると、翌日にはご購入くださるというお返事を頂いたのですが、今家にあるカワイK-8の状態も見て欲しいとのことでしたので、ご自宅にお伺いすることになりました。

ご自宅は弊社からとても近く、車で3分くらいの所でした。

お伺いしてカワイのK-8の状態を確認しました。クリーニングすれば、まだお孫さんに使ってもらえる状態でしたので、K-8は一旦弊社で預かり、夏ごろにご自宅完成後、クリーニングをした状態で移動することにしました。

その空いたスペースにこちらのカワイCE-7を搬入する事で、話はまとまりました。

納品調律にお伺いすると、ご家族皆さんいらしたので、一緒に調律を見て頂き、作業終了です。

ご自宅は木がふんだんに使用された山小屋のような雰囲気で、このカワイCE-7がとても良く合っていました。

これからは、このピアノで楽しんで下さることでしょう。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA