にこにこ納品 ヤマハ U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hでお馴染みのピアノですね。

ショールームには成人母娘のお二人でお越しくださいました。

娘さんは音大を出て、グランドピアノを弾いていたりと、かなりピアノを弾ける方で、お母さまがご自宅にアップライトピアノを置きたいとのことで、一緒にご来店くださいました。

以前はご自宅にピアノをあったそうなのですが、娘さんの音大やら何やらで、処分をされたそうです。

しかしながら、やはり自宅にピアノが無いのも寂しく、ご自身もピアノを弾きたいとのことでした。

お母様の趣味で弾くという目的がハッキリとしていましたので、ご予算やご希望をお聞きして、ショールームのピアノの中で、気に入るものを絞り込んでいきました。

そんな中、浮かび上がってきたのが、こちらのヤマハU3Hでした。

娘さんも弾いてみて、「このピアノいいんじゃない」と太鼓判を押して頂き、ご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、奥様が対応下さいました。

調律後、いつもの様に色々説明をして、作業終了です。

これからは、娘さんやお孫さんにも着て頂き、一緒にピアノが弾けるといいですね!

 

以前の1000件近くに及ぶブログは、モバイルでご覧の方は一番下のバナーに、パソコンでご覧の方は右側上のバナーにまとめてありますので、そちらをご覧ください。

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中