にこにこ納品 アトラス A1

納品調律にお伺いしました。

こちらはアトラスのA1というモデルのピアノです。

ショールームにはご家族皆さんでお越し下さいました。お話を聞かせていただくと、1ヶ月後に発表会があり、すぐにピアノが欲しいという事でした。

奥様が小さい時に使用していたピアノがあったそうなのですが、もう使わないと思って処分してしまったそうです。

奥様はピアノが弾けるので、色々触れていただき、気に入った音のピアノを探してもらいました。

候補が幾つか挙がったのですが、ご主人様は「上を見だしたらきりがない」ということで、音とタッチを気に入っていただいた上で、ご予算的にも手頃なこちらのアトラスをご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、この日はお嬢さんもいらしたので、一緒に調律を見ていただきました。調律後はお嬢さんと奥様にピアノの内部や仕組みの話も一緒に聞いてもらいましたよ。

発表会に向けて沢山練習してくれることでしょう!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA