にこにこ納品 TOKAI G-155

納品調律にお伺いしました。

こちらはTOKAIのグランドピアノでG-155というモデルです。

お客様の女性は高校生の頃から調律等でお伺いしている方で、長年お世話になっております。

ご自宅で音楽教室をされていて、今までアップライトピアノでのレッスンでしたが、この度グランドピアノへのグレードアップをお考えだということでした。

調律にお伺いした際に、色々お話をさせていただき、お部屋のサイズやご予算やもろもろを踏まえてのご提案をさせていだきました。

すると1ヶ月後にショールームにご来店下さいました。

調律の際にご紹介していたこちらのTOKAIが仕上がった所だったので、弾いていただきました。もともとヤマハよりカワイをご希望されていて、音の傾向が希望通りだったので、すぐに気に入って下さいました。

この日は一旦ご帰宅されて、ご家族と相談してから連絡をいただく事になりました。

数日後、ご連絡をいただき正式にご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、今まで見慣れた光景とは違う、グランドピアノのあるお部屋になっていました。こう見ると音楽教室らしくなりますね。

 

ピアノにオルガンにリトミックと色々対応が出来る教室となりますので、お近くの方やご興味のある方は「さち先生に」是非ご一報下さい。

とても明るく朗らかなお人柄なので、レッスンも楽しいと思いますよ!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA