にこにこ納品 メルヘン MS-350

納品調律にお伺いしました。

こちらはメルヘンピアノのMS-350というモデルです。

メルヘンは河合楽器が製造しているブランドになりますね。

ウォールナット艶消し塗装とネコ脚の綺麗なピアノです。

ショールームには奥様とお母さまのお二人でお越しくださいました。

奥様としては木目のネコ脚のピアノが第一希望だったようで、ショールームには7~8台のネコ脚のピアノが展示してあったので、ご覧いただきました。

音やタッチ、メーカーなど色々ありましたので、1台1台弾き比べてその違いを感じていらっしゃいました。

そんな中、一番気に入ったピアノがこちらのメルヘン MS-350でした。

お母さまとも相談して、ご予算にも合致していたのでご購入となりました。

ただ、ご納品までには少し日数が欲しいとおっしゃっていたので、理由をお聞きすると、ピアノを設置予定の場所には造り付けの棚があるということでした。

なので、その棚を大工さんにカットしてもらい、スペースを作ってから納品したいとのことでした。

ピアノの整備も棚のカットも終わり、ピアノを搬入してから調律にお伺いしました。

この日は近所のお子さん達も沢山遊びに来ていて、その子たちにもピアノの内部を見てもらいながら、調律をしました。

調律後、奥様とお子さんにピアノの説明をして、作業終了です。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA