にこにこ納品 ヤマハMC202

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのMC202というモデルで、白艶消し塗装でネコ脚の可愛いデザインのピアノです。

お嬢さんがピアノのレッスンの為に、本物のピアノが欲しいレベルになったので、 ご家族4人で ピアノを探しに来て下さいました。

お嬢さんはこのピアノを見てすぐに気に入って下さいました。

親御さんたちも、「一通り他のピアノも色々見て見ようよ」とお嬢さんを誘い、色々弾き比べたりしていましたが、すぐにこのピアノの前に戻ってきてしまい、ずっと触れていました。

このヤマハMC202はショールームに展示してまだ3日目くらいで、滅多に入荷しない珍しいモデルだということをご主人様と話していると、「私このピアノがいい~」とお嬢さんが猛アピールしだして、ピアノの前から離れませんでした。

奥様も「どうせピアノを買うなら、娘の気にったものを買ってあげたい」と仰ってくださいました。

予算的にもストライクゾーンには入っていたので、ご主人様が「二人が気に入ったならいいよ」とゴーサインが出たので、即決でのご購入となりました。

ただ、戸建ての2階に設置希望でしたので、クレーン車が入れるか等の、詳細な検証をしてから、ご納品となりました。

納品調律にお伺いすると、奥様とお子さん達がいらしたので、一緒に調律を見て頂きました。

お兄ちゃんも内部構造には興味津々で、楽しそうに話を聞いてくれました。

兄妹仲の良い様子も垣間見え、微笑ましい写真を撮ることが出来ましたよ。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA